› Asrabbit浜松 › プライベート › 女子力向上委員会

2012年06月15日

女子力向上委員会

始めまして


やっと姿を表してみました

気付けばうちのハデコ
頑張ってるじゃなーいっ(((o(*゚▽゚*)o)))


と、いうことでっ

店長の大石です(^-^)

まさかの初ブログは
自分の話です(笑)


いいお年頃なわたしは…






こんな感じでお休みには
家族のかわりに作ってるので
お店に遊びにきてくれた際には
オススメメニューでも
教えてください


他にもっ!!!


美容やLIVEが大好きな
わたしなのです


来月には海でLIVE


そんな時っ!


こんな素敵なアイテムが入荷しました\(^o^)/





フード付パイル地3990円


是非とも見にきてね♪

お店やブログでいち早く
お得情報GETしてくださいね


またハデコが
しーっかりお知らせ
してくれるはずですっ(笑)


同じカテゴリー(プライベート)の記事
Thank you
Thank you(2012-06-26 16:45)


この記事へのコメント
お店の宣伝になるのでいいと思います
店長業務大変だと思いますが体調に気をつけて下さいね
Posted by 静岡とし at 2012年06月16日 07:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女子力向上委員会
    コメント(1)